HOME > ニュース > お知らせ > 新型コロナウイルス感染拡大に伴う当社の勤務体制について

ニュースNews

新型コロナウイルス感染拡大に伴う当社の勤務体制について

2020年7月8日

ラクーングループは、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた緊急事態宣言が解除された後も、お取引先様と従業員の安全について検討し、感染拡大防止対策を継続することにいたしました。

引き続き新型コロナウイルス感染予防を徹底のうえ、下記の勤務体制にて事業活動を行ってまいります。

■期間中の勤務体制
・出社をする場合、交通混雑を避けるために時差出勤を推奨
・出社の必要がない場合、在宅勤務を継続
・代表電話の一時休止
 恐れ入りますが、ご連絡についてはお問い合わせフォームのご利用をお願い申し上げます。
・対面での来客対応を自粛しオンライン商談を推奨

■期日
7月26日までを予定

なお、各サービスは平常通りにご利用いただけます。
お問い合わせ・サポート対応につきましては、お手数ですが各サービスサイトでご確認ください。
なにとぞご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

ニュース一覧