HOME > ニュース > お知らせ > 新型コロナウイルス感染拡大に伴う当社の勤務体制について

ニュースNews

新型コロナウイルス感染拡大に伴う当社の勤務体制について

2020年10月6日

ラクーングループは当社従業員および関係者のみなさまの健康と安全確保を最優先に、感染拡大防止に向けて下記の勤務体制にて事業活動を行ってまいります。

■期間中の勤務体制
・出社の必要がない場合、在宅勤務を継続
・出社をする場合、交通混雑を避けるために時差出勤を推奨
・代表電話の一時休止
 恐れ入りますが、ご連絡についてはお問い合わせフォームのご利用をお願い申し上げます。
・対面での来客対応を自粛しオンライン商談を推奨

■期日
現時点で当対策の実行期間は未定とし、今後の状況に応じて見直しを行います。

なお、各サービスは平常通りにご利用いただけます。
お問い合わせ・サポート対応につきましては、お手数ですが各サービスサイトでご確認ください。
なにとぞご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

ニュース一覧