HOME > ニュース > お知らせ > 新型コロナウイルス感染症に対する当社の勤務体制について

ニュースNews

新型コロナウイルス感染症に対する当社の勤務体制について

2021年10月21日 ラクーンホールディングス

ラクーングループは従業員および関係者の皆様の健康と安全確保を最優先に、下記の勤務体制にて事業活動を行ってまいります。

■期間中の勤務体制
・必要に合わせて出社と在宅を選択
・出社をする場合は交通混雑を避けるために時差出勤を推奨
・商談はオンラインを推奨
・代表電話の休止
恐れ入りますが、ご連絡についてはお問い合わせフォームのご利用をお願い申し上げます。

■期日
現時点で当対策の実行期間は未定とし、今後の状況に応じて見直しを行います。

なお、各サービスは平常通りにご利用いただけます。
お問い合わせ・サポート対応につきましては、各サービスサイトよりご確認ください。
よろしくお願い申し上げます。

ニュース一覧